2020年3月12日に「新型コロナウイルスに関する当社の対応につきまして」と、お知らせ致しましたが、当社とお取引のある全ての企業様、パートナー様、従業員およびその家族の安全確保及び当社の事業継続を目的に、以下の措置に関して継続で実施することにいたします。
皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【実施内容】
●弊社製品をご利用のユーザ様向け、ヘルプデスクの受付方法の変更
・受付方法:E-mailのみの受付とさせていただきます。
・受付時間:従来の受付時間に戻し、平日9時~18時にいたします。
●当社主催セミナー、当社サービストレーニングのオンライン開催
当社主催のセミナー、当社サービストレーニングはオンラインでの開催とします。
上記対応につきましては、2020年7月1日(水)から2020年7月17日(金)までの実施となります。
7月18日以降の対応につきましては、状況を鑑みて対応を実施してまいります。
なお、今後の状況によっては各対応期間の延長や内容の変更を行う場合がありますのでご了承ください。